泣くということ | 。。いつも空が好き。。

。。いつも空が好き。。

勝手気ままな事を綴っています。

もうしばらく涙を流したことがない。
 
悲しい、悔しい、うれしい、感動したなどなどで
泣いたことがない。
感情はどこへ行ったのでしょうか?
 
前はDVDやテレビをみて、泣くことはよくあった気がする。
今はテレビ観ないし、DVDもよほどじゃないと見たいという気持ちに
ならない。
なんにしても意欲がないんだと思うけど。
くらげのように漂って生きているかんじ・・
 
 
泣くということは笑うよりストレスが解消されるんですね。
 
こちらに詳しくのっていました。
 
泣けるDVDってなんだろう。
 
ぽろぽろ泣いたら、心が楽になるのかなぁ
 
最近夜はビールを飲んで
いつの間にか寝ている。
早くに寝てしまうから
朝早い。
 
今日は4時半には起きだした。
仕事前の時間にリラックスしたくて・・
 
なのにあっというまに7時だ。
 
30分後には出かけなければならない。
 
これからはストレス解消法として
泣くことも取り入れてみたいな。
(泣くのはあくまでも一人の時です)