馬鹿 | 。。いつも空が好き。。

。。いつも空が好き。。

勝手気ままな事を綴っています。

自分ってこんなに
馬鹿だったんだなと
思うことばかり。
 
どうしてかな?
 
本当に
頭が変だ。働かないし。
ある一定の考えから
奥深くへ行かない。
 
自分がバカだと
感じたり 
まわりからそんな風に
見られたりすることを感じるたびに
どんどん
馬鹿に突き進んでいっている
気がする。
 
そしてそこから
抜け出せない自分もいて
楽な方~楽な方~
へ流れている。
 
 
自分だけが馬鹿。
という環境は
厳しいものがある。
 
壁を超えないとならないけど
気力がない。
 
私はこんな人間だったんだろうか?
 
もっとまともな人間だった気もするけど
勘違いだったのだろう。