半年前に転職。
仕事内容が自分には難しかった。
自分の器ではない。
今も継続しているけど
辛くて不安で仕方ない。
休日だって不安な気持ちでいっぱい。
何をしていたって
切り替えができない。
友人らと会うほうがなぜか余計に苦しくなるし
同業者の知人でもいたら
少しは気持ちが分かり合えるかもしれないけど
いないし・・
忘れるにはアルコールしかない状態。
半年間に5キロくらいは太ってる。
楽しみというと
アルコール&食べることしかない。
で、結局次の日は
頭がふにゃふにゃで思考力ゼロ
余計仕事ができないという
悪循環。
仕事も簡単に辞めるわけにはいかない。
かなりの勇気が必要。ヒンシュクものだし。
クビになるって事も考えられるけど。
抜け出したい。
一番いいのは
今の仕事にある程度自信がもてれば
良いのだろうけど。
職場環境は変わらないから・・
今日は飲まないぞと思っていたのに
やっぱり飲んでしまった。
どんどん自分が
落ちていくようだ・・