学生である事を忘れてはいけない。 | 。。いつも空が好き。。

。。いつも空が好き。。

勝手気ままな事を綴っています。

2017年5月より1年10か月。

つまり2019年2月まで

通信課程の学生である。。

 

各科目の課題のレポートを1年10か月の間に

計32本仕上げて提出し合格を取らなければ卒業出来ない。。

 

その他にスクーリングが7日間、基本土日。

初年度4日。次年度3日。

初年度は2017年に終了した~。

 

今年の7月に3日間スクーリングがある~。(土日丸1日かかる)

スクーリングは楽しくもあるが

頭が働かずスクーリングの同グループに貢献出来ない自分もいる。。。辛い。。

 

レポートについては普通に仕事もしているのでなかなかやる気になれない。

しかしどうにか4分の1となった。

(これまでで4本のレポート不合格で再提出ありという事は秘密)←誰に?

 

今年の8月末締め切りの8本のレポートを仕上げて

合格点を取れたら卒業だ~!(レポート不合格で再生提出がなければだが・・)

 

5月の今の段階で1本作成。あと7本だ。

 

今年度の私は色々と計画的に行う事にしてその通りに進んで行く所存です。

 

計画的に動けるような自分になれるかどうかが一番の不安です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!