昨夜行ったお店。
【ポ・プーレ】
4000円飲み放題付きのビストロパーティコース。
まずはワインで乾杯。
私は今まで出されたものは
残さず食べる事を心がけてきました。
しかしこの店では無理でした。
まず前菜の量が多い!
簡単に勘定して9種類あります。
しかも盛りも各種少量ではなくまともな量です。
これは一人前です。
(沢山あるので、別角度で2枚映しました)
その後、4種のチーズのピザ。
パスタ。(2品とも画像忘れた)
ピザは1切れ残した。
この時点でかなり満腹なのに
豚肉料理!
これソースも美味しいし食べたい気持ちは山々でしたが
残しました・・
デザートにはこれ
すごくプルプルで逆さにしたらドロリと
こぼれそうなのに、決してこぼれない
ただその事に感動し画像に収めました・・
(デザートは満腹でも食べられる事が不思議)
いや~こんなにお腹がきつくなった事はないです。
本当に苦しかった・・
残してしまった事が心残りですが絶対に無理だった・・・・




