氷見分院の出勤は仕事納め | 自称、育メン獣医師!リアルな生活 りべんじゃー

自称、育メン獣医師!リアルな生活 りべんじゃー

富山県高岡市よつや動物病院です!!!
どうぞ宜しくお願い致します!





車で流れる曲は、、、


もちろん あの、 バスケットボール漫画🏀の映画の、エンディングテーマ❗️

ちょっと泣きそうになりながら、出勤❗️

雪は道路の脇に除雪され、

道幅は、少し狭いが、雪になったり、雨になったり、晴れたりの子供達の表情のよう。。

保育園の、送りに時間かかってしまったぁ、、、😂

全部雪のせいに、したい😫

でも、この音楽でテンション上げ上げで、でも安全運転で、

今日は今年最後の氷見分院の出勤でした❗️

午前は件数少なかったけど、対処が難しい事例もあり、悩みつつ、手術もやり、預かって検査もやり、、、

午後はまた結構たくさんのご来院があり、大変でした。

帰りに本院に連れていく子が2人。

1人は手術をして、今日は終わり。

そんな1日でした!