ウォンカとチョコレート工場のはじまり | muchaholyのブログ

muchaholyのブログ

ブログの説明を入力します。


 

初めてシニア割で観てきました

還暦になって、何が嬉しいって、いつでも映画が安くみられるのがとっても楽しみでした。

 

年始は博多座で「チャーリーとチョコレート工場」を観る予定。

その前にこの映画観たかったんです。

 

前作の映画は、お正月の深夜テレビで観たんですけど、眠たくて寝ようかと思い始めたラスト5分、号泣しました。

だけど、内容はよく覚えてない。ちっちゃなおじさんが出てきて踊っていたのは記憶にある。

 

「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」とっても楽しかった。

なんか、思わず足がリズムをとって動き出しちゃう感じ🎶前作もそんな映画でしたっけ?

 

チャーリーが若い分、より軽やかになっているのかな。

そして、チョコレートがとっても美味しそう。

 

ラストの噴水は巨大なチョコレートファウンテンですね。

すっごく食べたくなりました😋