セレブレーションダイニング コースメニュー | muchaholyのブログ

muchaholyのブログ

ブログの説明を入力します。

セレブレーションダイニングのお料理は、平日プランではディズニーキャラクターにちなんだメニュー、土日祝日は、当日のキャラクターにちなんだものが出されます。
 
還暦パーティは、土日だったため、ミッキーマウスにちなんだメニュー。
ホテルのHPでは、ディズニキャラクターのお料理の写真がアップされていたので、娘はそれがいいなぁと言ってましたが、
ミッキー尽くしも楽しかったです。
 
まずはミッキーシェイプのマカロン。
私は何より、三つの〇の形が大好きです。可愛い~~~!
このマカロンとスープの間に、スモークサーモンの前菜があったと思うのですが家族がアップした写真からは、見つけられなかったです。
パーティの間、私は写真は全く撮らず、楽しませてもらったので、誰かからサーモンの写真をもらったら後から追加しますね。 
 

 
 
 
 
 
それぞれ、ミッキーが出演した映画がモチーフになってます。
魔法使いの帽子は中は空洞。パリパリ食べれて食感も良かったです。
 
スペシャルドリンクもオーダー。
ミッキー、ミニー、ドナルドの3種類があります。
下のミニーちゃんのカクテル写真に、パンが写ってますが、パンもミッキーシェイプ。
私お腹がいっぱいで、食べ散らかすのが嫌で残してしまったんですが、お耳だけでも食べとけばよかったなぁと後悔。
パンだけの写真もありませんでした。誰か撮っていてくれてるといいな。
私は、ドナルドのお尻がかわいかったので、ドナルドのカクテルをチョイス。
お尻を崩しながら飲んでくださいね、と言われたので、ストローでちょんちょんつついてみると中からカラフルな星形を含んだシルバーのアラザンがザクザク。
 
ドナルドをオーダーしたのは私だけなので、誰も写真を撮っていないと思うのでその写真はおみせできなくて残念。
でもさ、綺麗だけど、お尻からでてくるってことは・・・・・・。
なーんてね。
 
ミッキーとのグリーンティングが終わってから乾杯してお料理が出てくるんですが、順番が逆なら緊張してお料理を楽しめなかったかもしれません。
 
セレブレーションダイニングパーティ、お料理も大満足のプランでしたラブラブ