そして日曜日もあるのよ、お弁当 | 時の隙間にこんにちはっ!~弁当作るよ。節約も。〜

時の隙間にこんにちはっ!~弁当作るよ。節約も。〜

子供も成長し、今や高校生と中学生。弁当作りが大変だ。
日々のつぶやき、弁当、節約してくぞ日記。

こんにちはあんぐり


日曜日をいかがお過ごしでしょうか。




ゆっくり、お休みしたいものの

本日もあるのよ、部活がっ不安

昨日寝る前に、べべ太

「明日部活ある、弁当いるよ」と不安不安


急に寝る前に言われても、

心の(❓)準備がっ!



しかし、下ごしらえしていた

鶏肉を冷蔵庫に入れてあったのを思い出し

本日早起きしまして、1回目(4時半)オーブンに鶏肉ぶっこんでセットしてスタート


その間二度寝zzz


2回目5時に起き、焼けてるかチェック


三度寝 10分


その後起きて、冷食とともに そこら辺のものを(なんだ、そこら辺のものって)

詰めました。








これに 冷蔵庫にあったキウイと

何故か冷食のたい焼きをつけて持たせた❗


そのあと私も仕事でバタバタスター



なんとかなりました。ダッシュ



明日もお弁当かぁ。



べべ太も頑張ってるから



母も頑張らねば。



ではでは。







『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





急にお弁当あるっていうのやめてー