コロナ禍にサブスク開始したユーチューバー『US生活&旅行』さんが近頃本を出版致しました拍手拍手おめでとうお祝いなんだか嬉しくて投稿しています。

 

 

 

先日、突然「私の職業は・・・。」と言う動画が上がったと思ったら、本を出版することになりましたとお話されてまして、Kindle版予約が出来たので、ダウンロードして読んでいます。

 

アメリカひとり旅シリーズにとても癒やされていたら、JALのファーストに乗ってたり、とっても興味深い方だなと思っていたので、本を読みながら、共感を覚えたり、行動力に感心したりしています。

 

彼の動画の中で一番バズった動画は、こちら。ご興味の有る方はどうぞ。

 

KOBOでも買えるみたい。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!