1️⃣スーツケース

海外旅行に行ける気配のなかったコロナ禍、愛用していた80リットルクラスのスーツケースを断捨離しました。

今回の旅行、特に多くの荷物を持っていくつもりはないので、手持ちの60リットルクラスのスーツケースでも良いのですが、LVMH傘下になってからRIMOWAの値上がりが止まらないので、新調するなら今かな、と思って清水舞台しました指差し

 

チラっ照れ

 

チラっニコニコ

 

チラっOK

 

購入したのはこちら、RIMOWA ESSENTIAL Check-In Lのピンクです。

 

最初はブラックを買おうかな、と思っていたんですが、HPを見ていると色によって中の仕切りに違いがあることに気が付きました。

 

 

で、私はデュアルインテリアが良いな、と思っていたので、デュアルインテリアの内装を持つ色の中からピンクを選びました。品のあるピンクなので桜色とも言えそうで気に入ってます。

 

2️⃣ヘッドセット

ANAのビジネスクラスに採用されたというSONY WH-1000XM4

発売当時、これ以上のノイキャンは無いと言われる程、上々な販売実績を記録していたのは記憶に新しい所。今は、M5という新機種が出ていますが、相変わらずM4の人気も根強いと聞きます。現に、私もその2つを天秤にかけてどちらを買うか迷いに迷って、M4買いました照れ

 

3️⃣ガイド本

 

 

説明の必要も無いと思いますが、地球の歩き方、久しぶり過ぎる。

 

4️⃣その他

無印良品のトラベルハンガー

 

テーブルやトイレなどで利用できると思って買いましたが、今回の旅行で出番が無くアセアセ案外日常生活の方で役立ってます(^_^;)

 

あ、あと自撮り棒(今更感強し!)果たして上手く使うことができるだろうか?乞うご期待!

 

 

 

これらの戦利品たちとは、今後世界を一緒に旅したいと思ってます。

宜しくねウインク

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!