それは、およそ1年前。真夜中1時のホテルの一室。

眠い、かつてなく眠い大あくび

何が悲しくて、一人パソコンPCに向かっているのか。

 

まだ新型コロナウィルスの猛威を心配しながらの行動制限中、

5類の分類になる見立てすら無かったにも関わらず、

1年後の国外脱出を企むさっちん。

 

狙うはラグビーワールドカップ2023ジャパン戦チケット。

がしかし、チット販売画面にログインすると、なんと2時間待ちガーンガーン

 

でもこれで諦めるわけには行きませんプンプン絶対行くんです、フランスフランス

 

何度も寝落ちしながら、なんとかチケット購入画面にたどり着くと、

欲しかったチケットの殆どが売り切れているではないかガーン

唯一取れたジャパンvsチリ戦ラグビー

日程的にはイングランド戦が良かったんだけどなぁ。。。

 

でも、これで海外行く目処が立ったぞ~いとドキドキ

 

「チケット取れたら、私、行くからキメてる」と言っていたeiko。

ホントに行くのかなはてなマーク

言葉半分で聞いていたものの、一応、声掛けるだけはかけるか口笛

 

そしたら、二つ返事で「行く飛び出すハート」って、ホントぉ!?

Haranox、ごめんね~。eiko言い出したら止まらないの、分かってくれるよね?

ちょっと罪悪感だけど、RWC2019のワクワクがまた味わえると思うと

気分(´∀`∩)↑age↑だよね~。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!