桃がジロくんのことを






天才なんじゃないか?
って言ってたけど



2歳で
とか言ってしまう時点で
タロくんと
比べてしまってる感じがするな〜悲しい悲しい




タロくんの時は
○歳で〜とか
天才!
とか

言ってるの少なかった気がするし



そうなると

2歳のジロくんがすごい!
って褒めてしまうよね〜悲しい悲しい悲しい





まぁでも2歳くらいなら
こんな感じで遊ぶのは

ノーマルな感じするけど



タロくんがそうじゃなかったから
余計に
すごいー!って思うんかもねにっこりOK




タロくんは2歳の頃
何して、どうやって遊んでたっけ〜あんぐりあんぐり


赤ちゃん返り真っ只中
やったかな??凝視凝視凝視




ジロくんの方が
色々できるし
桃としては
成長を感じられるんかも知らんけど



タロくんのちょっとした成長にも
目を向けてあげてほしいな悲しい悲しい悲しい





でも、プラレールで
遊ばせないために
隠してる疑惑あったから

遊んでて良かったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



\  更新してます /