タロくんとジロくんが






喧嘩になりそうやったって
桃が動画を載せてたけど



喧嘩になりそうというか
ジロくんが諦めて
譲ってあげてた
って感じの動画やったな泣き笑い拍手




話すこと
丸を作って桃に見せてるのもそうやけど


タロがやる!
って横取りされて

譲ってあげたりして



ジロくんの方がお兄ちゃんみたいひらめきひらめき




桃はタロくんのことを

弟を優しく思う兄

やったり

ジロくんと双子

みたいにしたいっぽいけど



ジロくんの方が兄感でてるってことに
ちょっとは気づいてるんかなーー凝視凝視凝視




いや、桃はこの光景を







「タロも一緒に作ろ?って感じで偉い」

って言ってるし


勝手にいい方に解釈してる感じか泣き笑い




一読者でも
「ジロくんの横取りしてるだけじゃ?」
って思ってるけど



母親の桃は
微笑ましい風景って思ってるんやーあんぐり



色んな視点があるねニコニコ拍手



\   関連記事はこちら /