桃がおなじみのチェーン店巡りで





お寿司屋さんに行ってたけど



アナフィラキシーショックを
恐れてる割に
お寿司屋さんに行くのは
なんでやろ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



しかもいくらは
前に食べさせてたよね???


やのに、
怖くてまだあげられない

って心配性みたいな感じ出すのは
結構矛盾してて
ボロが出てしまってるな泣き笑い泣き笑い泣き笑い






子供の食べたいもの!
子供に食べさせたいもの!
と言うよりは

自分の食べたい物
優先なんやなーあんぐりあんぐりあんぐり




タロくんとジロくんは
たまごのお寿司を
わけわけって


それだけで足りるんかな??凝視





目の前で別のものを食べられたら






そりゃあ
タロくんも欲しがるよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



穴子を代わりにあげるなら
元から頼んであげれば良いのにあんぐりあんぐり



タロくんとジロくんには
美味しくて高いものを
食べさせたく無い
みたいに映っちゃうよ悲しい悲しい悲しい




回転寿司なら
子供達が食べられるものも
いっぱいあるし


色々食べさせてあげたらどうかなニコニコOK


\  更新してます /