手足口病が重症化して
タロくんが入院してる最中も









桃は
PRや韓国旅行のブログの記事を
3記事も上げてたけど、、、



ほんまに心配してる人
取る行動なんかなって
疑ってしまうよ爆笑爆笑爆笑



やらなあかんことなんかそれ煽り




家を建てるって言ってる
ミサワホームは
PRやから??

日付の期限とかあるってこと??


韓国出張()の記事も
PRやから何としてでも
書きたかったんかな???




心配
って書きつつも
他のことができる
状況ではあるってことやもんな〜煽り





息子が重症化して
入院してたんやから


家族のことだけ考える時間
を作るべきやと思うけど




ブログの閲覧数とかも
考えると
ブログ更新は辞められやんのかー凝視



家族に寄り添う時間さえないって


そう思うと
ブロガーって大変よね驚き驚き驚き驚き



\  関連記事はこちら /