タロくんが




トイレでうんちできたみたいやけど



まだトイトレ中やったのね驚きOK



確かに家での姿って
オムツ姿やったり
おむつが膨らんでる姿
多かったもんなー驚き驚き驚き




にしても
こんなにも長い間
トイトレ事情を晒してて
ちょっと心配になるよ悲しい悲しい悲しい





タロくんやジロくんは
これからもずっと
こんな感じで
センシティブな部分も
晒され続けるってことかなーー悲しい





しかも、うんちしたことを
タロくんに言わせてたけど


食事中よね???


行儀やマナーは
まだ教えやん感じかな?泣き笑い




外でも言うようになったら
大変な思いするのは
桃やし

周りもいい思いはしやんから


しっかり教えてあげた方が
いい気はするけど、、、、悲しい悲しい悲しい





もう3歳やけど
いつになったらそのあたりは
教えよう!ってなるんやろか泣き笑い




\   関連記事はこちら /