桃がお姉ちゃんたちと電車に乗ってて




タロくんがトイレ行きたい
ってなって大騒ぎなったらしいけど


オムツ履いてるっていうことは
やっぱりまだトイトレは
終わってなかったのね煽り煽り煽り


タロくんはちゃんと
トイレ行きたいって申告してるのに
それに対応できないってなると
タロくんも訳分からなくなって
トイトレも進まないよね悲しい悲しい悲しい




んで、桃は




我慢させてたみたいやけど


降りる以外の選択肢
あるのにびっくりよ爆笑爆笑爆笑



要は自分が大変な思いする
ってことを避けたくて


トイレに行きたがってる
タロくんに我慢をさせて
電車を降りやんかったってことやんな無気力




聞く耳持たず
って
そりゃトイレを我慢してるんやし驚き驚き




泣き叫ぶほどって相当やと思うけど
周りの人たちが
我慢してくれたおかげ
ってことわかってるんかなーーー悲しい悲しい




だいぶ迷惑かけてる
って自覚はなさそうやし無気力無気力無気力



やっぱり1人では対応できやんのやー煽り煽り



\  更新してます /