ジロくんのうんちが成功して




そのことを
タロくんに言ったみたいやけど



いい刺激になるって
本気で思ってるんかな??


意地悪すぎない???悲しい悲しい悲しい




逆の立場ならわかるよ、
タロくんがトイトレやってて
ジロくんの刺激になるのは。

でも普段から
兄というプレッシャーを
かけられてるタロくんが
いい刺激になるとは
思えやんのよね悲しい悲しい悲しい




なんなら逆効果というか、
それがトラウマになって
トイトレ進まなくなりそう真顔真顔真顔




桃は
「逆に劣等感が生まれて
天邪鬼になるかなとも思った」

って言ってるけど


そう思いつつあえて
タロくんに劣等感与えに行ってる
ってことになるよね驚き驚き驚き





ただでさえ
弟のジロくんに
意地悪したりして
親の気を引こうとしてるのに


ジロくんの方が出来る!
みたいな雰囲気を出してしまうと


この先待ってるのは
グレる
ってことやと思うな〜驚き驚き驚き




桃はとにかく
手をかけたくないから
自然とトイレできるのを
待ってるって感じやと思うけど

それなら

「どっちが先におむつ卒業できるか」


とか考えやん方がいいと思う凝視凝視凝視




年子って誤差
って言ってたし

のんびりやったら???にっこり




\   関連記事はこちら /