桃がストーリーで




Dr.モリモリが院長をお祝いしてたけど




「あいのりメンバー唯一の医者
ではないよね???驚き驚き驚き



あいのりメンバーには
歯医者してる
歯医者とアウトローがおるけど、
医者と思ってないってことかな真顔


であればかなり失礼よね驚き驚き驚き


もしくはクロの彼が
歯医者さんやからかな???

クロの彼が歯医者でエリートやから
自分の夫と比べたくなくて
認めたく無いんじゃ無い??煽り煽り煽り





その後クロが






彼についてこう書いてたけど



しょうくんが真逆の人間やから
あえて書いてるんかと思ったよ爆笑爆笑爆笑



いい人の基準が
しょうくんと真逆って
だいぶ嫌味ではあるよな泣き笑い泣き笑い泣き笑い



桃はしょうくんの友達に
あったこともない

なんならこんな感じで
自らサプライズ
盛り上げるための準備
とかもしてくれやんもんね悲しい悲しい悲しい




桃はそういう社交的な人に
憧れがあるから
見事にマウント取られちゃったね悲しい悲しい悲しい




見てて面白すぎるこの攻防泣き笑い


桃は今結構焦ってるやろうし
よほどのことがないと
マウント取り返せなさそう悲しい悲しい悲しい


\   関連記事はこちら /