桃が大学時代の友達と




ボクシングに行ってたけど



桃って
家でできるトレーニングの
イメージガールじゃなかったっけ?驚き




それも産後で
ジムに通う時間のない人向け
やつやのに

全く真逆のボクシングを
楽しんでるね〜爆笑爆笑爆笑




バチェラーの久保さんの
ボクシングジムやからか
行くのはこれで2回目やし
こっちの方が気に入ってるんかな?爆笑




イメージガールの仕事
としてはやらん方がいいやろうけど


桃はそう言うの考えてなさそうやし
その時々でPRできたらいい!
って感じやもんな〜爆笑爆笑爆笑




こう言う行動が
PR減少に繋がっていきそう驚き驚き驚き






というか
桃は時間が有り余ってるんやねニコニコ



夫婦で行けばいいのに
しょうくんは
ついてきてくれやん感じ??

しょうくん出無精って感じする凝視凝視



\   関連記事はこちら /