桃がまたまた




チェーン店巡りしてたけど


やっぱり安い
お子様ランチを頼んであげるのね爆笑



値段が高い!
って言ってる時は
いつもお馴染みの
わけわけ
やら
サイドメニュー
済ませてるもんな〜驚き驚き驚き



評論家気取ってる感じの
コメントは
そろそろお店に怒られそうで
ヒヤヒヤする爆笑爆笑爆笑





あと、ジロくんがご飯食べる前に




桃が動画撮ってたんやけど


しょうくんが
タロくんに向かって
スプーンを投げてるような
瞬間が映ってたんやけど

真相はどうなんやろ無気力無気力無気力




もし投げてたとしても
子供達の準備を
何もせず
動画を回し続けてる桃を見たら

投げたくもなる気持ちもわかるけどな爆笑




ヒヤヒヤすることが多くなってきたね凝視



\   関連記事はこちら /