桃がブログで
韓国旅行メンバーとのLINEを載せて





美顔器の宣伝してたけど




もういいって!お腹いっぱい!
ってなるくらい
美容のアピールしてるね爆笑




Abibのことがあったから
ちょっとのものでも
宣伝して
PR大使になりたいんかな爆笑爆笑爆笑





肌の手入れの
アイテムのアピールが多いけど

美容整形してるから
あんまり信憑性ない感じもする驚き驚き




ヒデも





相変わらず
こんな感じでよいしょして
桃クロの名前乱用してるし




ビジネス臭がしすぎて
げんなりしてしまうよ無気力無気力無気力




韓国旅行が
相当楽しかったんやね凝視





また韓国に呼ばれるために
頑張れー!泣き笑い泣き笑い泣き笑い




\   関連記事はこちら /