桃クロチャンネルで桃が







無駄なおもちゃは
買わんようにしてるって言ってたけど



無駄じゃないおもちゃって
少ない気がするな爆笑爆笑爆笑




というか、子供が喜ぶのに
無駄なおもちゃとか
あるんかな???悲しい


子供達が喜ぶ
と言うよりは
将来無駄になるおもちゃ
を排除していきたいんやろな不安





誕生日に買った








プラレールも


うるさい
って理由で
目に見えやんところに
封印されてしまってるっぽいし悲しい



何かに集中できる
っていいことやけど


桃自身が
眠れないうるさい
ってなるから
遠ざけたかったんかもね不安





制御しすぎると
その反動がすごいけど
桃が気に入らんことは
全部ダメって感じなんかなー悲しい



\   関連記事はこちら /