クロがブログで





かなり病んでたけど



結婚したい気持ちが
焦りに変わって
しんどくなってしまったんかな悲しい悲しい




さっちゃんが幸せなら
ってよく言ってるけど


それなら
無理矢理婚活せんでもいい気がするし



やっぱりクロ自身が
恋愛したいって気持ちの方が
大きいんじゃないかなー不安不安不安




そう言う姿が




娘のさっちゃんにも
きっと伝わって
色々我慢してると思うよ悲しい悲しい悲しい



自分の幸せが先
その後子供
っていうクロの考えも
わからなくもないけど


なら何で子供を
引き取ったんかな?
と思う悲しい



結局は
親のエゴやから
せめて子供が不安にならんような
生活をしてあげてほしいけどさ


こればっかりは
それぞれの家庭のやり方があるし



見てる側は外野でしかないんやけど悲しい悲しい悲しい



子の幸せを祈るばかりよ悲しい悲しい



\   関連記事はこちら /