桃が韓国旅行で





またまた似顔絵屋さんに行ってたけど



家族で行った時のやつが
相当気に入らんかったんやね爆笑





二重に憧れがあるから
二重の線嬉しいんかと思ったけど

自分たち親は二重の線があって
子供達にはないから
気に入ってないんかな??驚き驚き



すごい特徴捉えてて
いい絵やなって思ったのにひらめき




それから、
気に入ってなかったのに




2回目も行ったらしいけど


これも気に入らんのやな爆笑爆笑爆笑


良い風に書いてもらえてるのに!




ここだよー
って言ってて
文句言うのもなかなか失礼よね凝視凝視凝視


韓国やから
いいやってなるんかな無気力無気力






毎回文句ばっかりやのに
どういうところ
おすすめなんやろー?
とは思ってしまうな不安




\   関連記事はこちら /