桃クロチャンネルで
桃が





セカンドパートナーについて
話してたけど



まだってことは
可能性があるってことかな???



セカンドパートナーなんか
考えてなかったら
即答できそうやのに

まだ
って言うところがリアルよね驚き驚き驚き




桃にセカンドパートナーが出来る
というよりは
どっちかというと
しょうくんの方
セカンドパートナー作る
って感じがしっくりきそうやけど爆笑爆笑爆笑





夫婦生活に不満がなくて
仲も円満やったら
盛り上がらなそうな話題やのに



桃はこう言う話題は
大好きやからか
イキイキしてたね煽り煽り煽り





クロは婚活中やから
セカパとか無縁やろうけど

クロも結婚に囚われすぎてて
しんどくなりそう無気力無気力無気力



目の前にいる
可愛い娘、息子のことを
1番に考えてほしいけどね悲しい



\   関連記事はこちら /




\  更新してます /