桃が韓国旅行から帰ってきたら





タロくんが
泣いちゃったのって言ってたみたいやけど



タロくんって
そこまでの会話するんだねひらめきひらめきひらめき




普段の動画では
あんまり会話になってなかったから

そんなに会話するんや!
ってビックリしたひらめきひらめき




桃なら動画に納めてそうやから
ぜひ載せて欲しいよニコニコニコニコニコニコ





にしても、
あぁ愛おしい
って言葉が

少し薄っぺらく感じてしまうね泣き笑い



ポップアップショップに行くことを
仕事って言って
家を空けれるくらいには
フットワーク軽いからさ泣き笑い




今回の韓国も
ポップアップショップに招待された
ってことやもんね?


お仕事というかなんというか
って思っちゃったんやけど驚き



桃の中ではお仕事であり
出張でもあるんよな泣き笑い泣き笑い泣き笑い




これからも変わらず
ママを欲してくれるといいねニコニコ



\   関連記事はこちら /