ヒデがブログで




女性陣のコーデ
って言ってひと記事書いてたけど



桃クロよっこ様様やね爆笑爆笑爆笑





物乞いとか言われてたけど
確かに
コーデでひと記事書いてると
そう思われてしまうよねー無気力無気力無気力






そのおかげか?
ブログのランキングは上がってる
タイトルに桃の名前入れるし

ヒデも
乗っかって旨み感じよう!
って感じなんかもね〜驚き驚き驚き




今まではそんなことしてなかったし
最近は桃クロチャンネルに
出たりしてたしさ爆笑爆笑爆笑





なんとしてでも
手放したくない存在ではあるか煽り






そう考えると
アメブロの中でも
桃にビジネス友達が多いのも
納得というか、、、




身近なひとでさえそれやから
なんか人間不信になりそう悲しい悲しい悲しい



\   関連記事はこちら /