クロが韓国で用意してくれてた車に






コーヒーをこぼしてしてしまったみたいやけど



車を準備した側からすると
めっちゃ迷惑よね驚き驚き





それやのに


反省してるけど
酵素でご機嫌です


って書いてて
クロもなかなかやなってなった驚き驚き




そのゴミを椅子のところに
入れてるのも
とんでも行動すぎて
クロらしいよね〜驚き驚き驚き




そのあとは






こんな感じで
さっちゃんに会いたがってたけど



子供を置いて言っといて
「会いたい」「恋しい」
って言うのは


パフォーマンスにしか
見えへんのよな爆笑爆笑爆笑



桃もそうやけどさ凝視




でも
離れてたほうが愛おしさ増してね?」
ってのは


置いて行かれた側からしたら
なんか寂しい気持ちになるね悲しい悲しい悲しい



子供と離れてるほうが
イキイキしてたりするし


そんな姿子供からしたら
ショック受けそうやけど悲しい悲しい悲しい





まぁブログの記事書かないと
ってなると
ネタにもなるから
いいのかもね凝視



\   関連記事はこちら /