アメブロママ友のせあらについて




桃がこう書いてたけど



気遣いというか
失礼?な感じもするけど
桃は優しい!って思うんやな煽り煽り煽り



せあらが
「顔がデカくなるから」とか言ってたら
余計なお世話で失礼だし

そう言ってないのなら
桃の自意識過剰な脳内変換やなー

って思っちゃうよね爆笑爆笑爆笑爆笑




この2人は見てる側からすると
フレネミー感がすごいのよ凝視


こんな感じで





せあらがストーリーに
書いてたけど



わざわざ
おっちょこちょいなんて言わんでいいのに
そんなことより
って言って書いたりしてたし





きっと同じく年子で産んでるのもあるから
思うことは色々あるんやろなぁ凝視凝視凝視



せあらは過去に
桃のところは
しょうくんが働いてないから
ワンオペじゃない
みたいなこと言ってたしね驚き驚き驚き




せあらんところは
夫婦共にバリバリ働いてるし
そりゃ自分と同じには
されたくないよな爆笑爆笑爆笑



\   関連記事はこちら /