タロくんが





トミカのパンツに
うんちを漏らしてしまったらしいけど



そんなことまでブログに晒されるって
タロくんの人生これから先も
なかなかハードモードよね爆笑爆笑爆笑





うんちを漏らしちゃうなら
まだまだトイトレ完了ではないやろうし


おしっこなら
まだわかるけど

うんちを漏らしてしまうって
あんまり聞かんよな爆笑爆笑爆笑



桃自身が
トイトレに焦りを感じて
トイトレ完了させたいんかもしらんけど煽り煽り



今までのんびりやってたのに
何でそんなに焦ってるんかな〜煽り煽り煽り




タロくんの将来を考えると
あんまりこう言う話題は
ブログに書かんほうが
いい気がする悲しい悲しい悲しい


桃としては
いいネタやって思ってるんかな〜驚き




\  更新してます /
\   関連記事はこちら /