桃が韓国風の写真を撮ってもらってる間





しょうくんが子供達を連れて
出かけてたみたいやけど



桃は1人で
自分の息子2人を
見ることができやんから
すごすぎる!ってなるんかな?爆笑爆笑爆笑




1人で近所の八百屋に行くだけで
めちゃくちゃ大変そうやったもんね〜煽り煽り




それか、桃の言うことを
あんまり聞かんから
大変ってのもあるんかな?


しょうくんの言うことは
聞くっぽいしね爆笑爆笑爆笑





にしても
連れて行ってたトランポリンパーク?
でのジロくんの格好が
危なくてヒヤヒヤした煽り煽り



夫婦揃って
ダボダボの服が可愛い
って思ってるんかもねーニコニコ



\   関連記事はこちら /