桃が保育園のママ友の家に





遊びに行ったみたいなんやけど



ママ友はいらん
って言ってたのに
ママ友ができたんやねニコニコニコニコ




全くママ友の気配が無かったから
憧れのママ友ができて良かったね拍手拍手





桃ってほんまの友達の時は
写真とか載せたり
経緯のLINEや
流れとか事細かく載せるのに


今回のママ友のことは
サラッとしか書いてないから


架空の話?
って思われてるみたいやけど


わざわざそんな小細工しないよねニコニコニコニコ





お家に行ったってことは
手土産とかも
紹介してそうやけど

今回はなかったな驚き驚き驚き



何を持って行ったのか気になるから
載せて欲しいな〜ニコニコ




あと、
タロくんが1番大好きな友達って
桃に言うってすごいねーあんぐりあんぐりあんぐり



そう言う会話の動画見たことなかったから
だいぶ成長してるんやニコニコ



動画でも見てみたいわニコニコ



\   関連記事はこちら /