桃が宣材写真を変えるために




スタジオに行ったみたいやけど




韓国風メイクを
かなり気に入ってたねニコニコニコニコ




隣に並べようか?!
って
自らビフォーアフター載せてたし

すごくない?!
って共感求めてたしね泣き笑い泣き笑い




たしかに結構変わってるけど
いつもより
マダムって感じで
少し年上に見えたな〜驚き





これもまたまた




はあちゅうの影響で
予約したらしいけど



要するにPRかステマってことか爆笑爆笑爆笑




桃のブログの読者層で
こう言うの撮る人は少なそうやけど



自分がやりたいことやから
紹介するって感じかな?爆笑爆笑爆笑




しょうくんとかタロくんジロくんが
可愛いって
言ってくれるといいねニコニコニコニコニコニコ




\   関連記事はこちら /