桃が結婚記念日に写真を撮ってて





「結婚5年目でこんなことなっちゃったよ」

って嘆いてたけど



桃が理想としてる
ラブラブ夫婦じゃなくなってるもんね悲しい悲しい




まだ5年なのに
冷めてる?感じに見えるし
しょうくんはだいぶ変わったね〜悲しい悲しい悲しい



ツーショット撮ると見せかけて
顔写ってくれない
とかもされると

ますます悲しくなるよ驚き驚き驚き






ふざけてんの?!
ひどくない?!

って書いてたけど

これは桃の強がりなんやろな〜驚き驚き




本気で強く言ったら
しょうくんが離れちゃうかも
って思っちゃうし

その態度に悲しんでる姿とかは
桃のプライドからして
見せたくないやろうから


桃も大変やな〜煽り煽り煽り



VOLVOのPRの時も





デートって喜んでたのに


こんな感じで避けられる
可哀想よね〜驚き驚き驚き




本当なんなのひどすぎ


ってガチめに思ってそうやけど
ブログでしか書けやんし


言いたいことを言えやん
って相当なストレスやもんな〜不安不安






でも、写真を嫌がるしょうくん
撮ろうとするのも
動画と思うけど爆笑爆笑爆笑





いつか爆発しやんといいね凝視凝視



\   関連記事はこちら /



\  更新してます /