桃としょうくんの結婚記念日が





近場でデートやったらしいけど



諸事情てのは
ラピのことかな???


そうなら
かなり酷い言い方するね驚き驚き驚き


ラピの病気を諸事情で
済ませてしまうなんて悲しいよ悲しい悲しい悲しい




で、近場デートで





コンビニイートインで
スイーツ食べたらしいけど


かなりリーズナブルで質素
結婚記念日お祝いしたんやねニコニコニコニコ




少し前はプレゼントしたり
旅行に行ったりしてたのに

ラピのことがあって
遠出はできやんのは仕方ないけど




今までの桃なら満足しなさそうよね爆笑爆笑



サプライズのケーキや
プレゼントやお手紙
おしゃれなディナー

ってのが桃が
大好きなシチュエーションやのに驚き驚き




まぁでも
桃も期待しないことを覚えた
って言ってたし


しょうくんと夫婦でおれる方が
大事やもんね〜あんぐりあんぐりあんぐり




なんか豪華なお祝いを期待してたから
ちょっと寂しいなー泣き笑い



\   関連記事はこちら /



 
\  更新してます /