桃が昼寝をしてたら







ジロくんが覆い被さって
苦しかったらしいけど



そりゃソファで三人寝てたら
覆い被さってしまうよね爆笑爆笑爆笑





タロくんの首の上だったら、、、
って言ってるけど

ソファで三人で寝てると
タロくんもジロくんも
そういう危険性があるから

常に気をつけてないと危ないね〜驚き驚き驚き




みなさん気をつけてって
桃は言ってるけど

覆い被さって
苦しくなるまで
気が付かないって
怖いな〜驚き驚き驚き


これくらいの年の子なら

ちょっと動いただけで
気にして眠れなさそうやけど

桃はしっかり寝れるのね爆笑爆笑爆笑





夜寝れやん!不眠!
って言ってたけど


昼寝できてるなら
不眠じゃないんじゃない???爆笑爆笑


やっぱり案件のために
言ってる感じか〜驚き驚き驚き





ところで
しょうくんは何してるんやろ?

昼寝でさえ面倒見てくれへんのかな〜悲しい



しょうくんが家におるのに
こう言う時も存在がないから

仕事してるとか??
何してるか気になるわ爆笑爆笑爆笑



\   関連記事はこちら /



\  更新してます /