桃クロチャンネルの企画で





荒野さんとのコラボがあったみたいやけど





恋愛テクニックって

桃クロチャンネルの登録者の
どの層に需要があるんやろ驚き驚き驚き





クロは今婚活中って言ってたから
使う時があるかもしらんけど

桃は結婚してるのに
恋愛テクニックを聞いて
勉強なるー!ってなるんかな??驚き驚き驚き




この手の話題って
自己満でしかないね煽り煽り煽り





相手の荒野さんは
30万人も登録者があるから

このコラボが
どう影響するか気になる爆笑爆笑爆笑



前によしたぐって
2人組男性YouTubeとコラボしてたけど


よしたぐ側のコメント欄
めっちゃ荒れてたよね驚き驚き驚き




今回もそうならんかったらいいね驚き



\   関連記事はこちら /