桃が泊まってた宿のご飯のメニューについて






相談したら色々臨機応変に
対応してくれたみたいやけど



アレルギーとかでもないのに
こんなに対応してくれるなんて
親身な宿ではあるね〜にっこりにっこりにっこり





アレルギーで本当に命に危険がある!
とかなら
対応してくれるのはわかるけど


謎の根拠のない?食育にも
対応してくれるってすごい拍手拍手拍手




なんでチーズインハンバーグは
あかんかったんやろ?






甘いものとかも色々制限してるけど





ジロくんは
バームクーヘンデビューしたんやね爆笑爆笑爆笑




もしかしたら
ちづ子さんとか父様の前では

桃のこだわりの食育は
見られたくなかったりするんかな?





もう少し大きくなってきたら
制限とか難しそうやけど
いつまでこれを続けられるんやろ驚き




\   関連記事はこちら /