桃が泊まってたホテルの






サービスがすごすぎる!って
紹介してたけど



薬をあげるのって
薬事法で禁止なんよね?



禁止されてるのわかってて
「スタッフがお分けすること
できるかも、、、?!」

って書いてて

このホテルもなかなか
グレーなところ攻めるな爆笑爆笑爆笑爆笑




まぁでもオムツとかの用意もあって





桃は助かったみたいやけど



トイトレ終了してないのに
ギリギリの数のオムツって


桃もなかなか攻めるね爆笑爆笑爆笑



実際おしっこも失敗してたし
まだ完璧にできてないから
余裕持てばいいのに

「ほぼトイレでできる」
って言ってるし

そのあたりは
プライドがあるんかもな〜あんぐりあんぐりあんぐり




このPRで
ん?って思う人が
宿とか管轄機関に
問い合わせたりしてるし


PRって責任感持ってやらないとね〜あんぐりあんぐり


\   関連記事はこちら /