桃は父の日も兼ねて
って自分の両親を旅行に連れてってたけど





しょうくんにケーキを渡してたねニコニコニコニコ



母の日は、しょうくんが
ちづ子さんと兼用の
花を桃にあげてたから

何をするんかと思ってたのよにっこりにっこり




けど


このケーキ







旅館で父様にあげたケーキの箱で
使い回しのものやった
ってのが

読者の中で話題に!!!!!爆笑爆笑爆笑



確かに同じ箱やし
まさかこんな映り込みの写真で
バレるなんて思わんかったやろなーー驚き驚き





しょうくんは

昨日の夜に出されたケーキ
ってこと知ってるんかな???驚き驚き驚き



ケーキの箱は開けられてて
その場でのとか色々ついてそうやし

保冷剤とかで
ちゃんと保存できていいけど驚き驚き驚き驚き




まぁ、しょうくんは
そこまでの潔癖じゃないっぽいし
大丈夫なんかもね〜拍手





使い回しのケーキとは
さすが桃だよ爆笑爆笑爆笑


\  更新してます /
\   関連記事はこちら /