桃が行ってた旅館って




少し前に
せあらとかクロが行ってたけど







桃は
「なんならクロより先に予約してた」
って
謎に張り合ってたね〜爆笑爆笑爆笑



PR?とかやから
行く先がかぶる
しゃーない気がするけど



みんなが行ってて
オススメしてたから
気になってた


って素直に言えばいいのに

なんでクロと張り合うんやろ〜驚き驚き驚き





せあらとクロは
タイムリーに旅館の記事書いてたし
分かりやすかったから

比べられるのが怖くて
保険かけてる感じかな???煽り




「友達界隈で大騒ぎになってる宿」

ってのも独特な表現やね爆笑爆笑爆笑




そういう一言で
嫌な気持ちになる人もおりそうやけど
桃はあんまり気にしてなさそー爆笑爆笑爆笑




\   関連記事はこちら /