桃が伊豆旅行で








父様とちづ子さんに
懐かしくなって
嬉しい気持ちになっててほしい
って言ってたけど



桃は
旅行をプレゼント「してあげた
って気持ちが大きいから
そういう考えになるんかな?驚き驚き驚き





激務で子育てに参加できない」
とか
「一通り仕事やりきった
余裕のある男」

ってのが


桃の自慢であり、
尊敬するところなんやろうけど



真逆のしょうくんに対しての
当て付けかと思ってしまったよ爆笑爆笑爆笑



しょうくんは

激務でもないけど
こういう旅行に参加してくれやん
一通りやり切る前に
会社員は辞めてるしね凝視凝視凝視





前に父様から
男は外で仕事するもの
みたいなこと言われてたし


しょうくんの働き方は
父様から何か言われる
って思ってしまうんかな?無気力無気力無気力




あと、最後の
期待は禁物」っていうのは


自衛やったりするんかもねネガティブネガティブ



将来息子たちが
結婚するとも限らんし
結婚しても
家族付き合いしてくれるか
わからへんし

っていう思いはあるんやなー無気力無気力無気力



\   関連記事はこちら /