伊豆旅行の行き道で





タロくんジロくんが
桃の言うこと聞かなくて
大変やったみたいやけど



しょうくんは
タクシー乗るまでとかも
送ってくれやんかったんかな??


桃としては
品川駅まで
送って欲しかったやろうけど爆笑爆笑爆笑




桃1人で子供2人
見るのはやっぱ大変なのね驚き驚き驚き




でもちゃんと言い聞かせやな
事故とか起こってしまうよ悲しい悲しい悲しい







で、降りた駅では





エレベーターが無かったらしく

 

お酒を飲んだ
ご高齢の両親が
ジロくんを乗せたままのベビーカーを
階段で降ろしてくれたのね煽り煽り煽り




結構危なそうやけど凝視凝視凝視




タロくんが嫌がったとは言え
階段なんてすぐやのに


嫌がって泣かれる方
やったんかもねー驚き驚き驚き





みてる方は怖いけど
怪我なくて良かったねニコニコ



\   関連記事はこちら /