桃が旅行に行く時に






髪を洗ってない
って言ってたけど


水曜から
土曜まで洗ってないってことよね?驚き驚き


ほんと綺麗!
じゃないのよ爆笑爆笑爆笑




臭くないって思ってるのは
自分だけかもしれやんし

なんなら真夏日と言われてた
ここ数日で
頭洗わんの強すぎるね〜煽り煽り煽り



しょうくんも慣れてしまってるから
特に気にならんのかな?

まぁそんなに接触
してないから気にもならんのかもね泣き笑い泣き笑い




でも、

温泉で清めてきます

は切実に辞めてほしいよ無気力無気力無気力




その日たまたま居合わせた人
気の毒やな驚き驚き驚き



そんな迷惑行動の発言
を堂々とするのすごいよな〜驚き驚き驚き




自分は清められても
周りからしたら
嫌な気持ちになりそう不安不安不安




電車とかも使ってるし
頭の部分とか気になってしまうわ泣き笑い




一般人やけど
一応名のある人やから
そういう発言してたら

PRとかはどんどん減りそうよね煽り



\   関連記事はこちら /