出かけた時にタロくんが





お兄ちゃんっぷりを
発揮してたみたいやけど




お兄ちゃんって呼ぶことが
プレッシャーになることあるんや煽り煽り



桃がそう思ってるから
じゃないんかな?驚き驚き驚き



ジロくんが生まれる前から
0歳のタロくんに対して
弟思いのお兄ちゃんに
なっておくれよ」

とか言ってたもんね爆笑爆笑爆笑





タロくんが
お兄ちゃんって呼ばれて嬉しそう

って桃は言ってるけど


タロくん自身が
「嬉しい」って言ったんかな煽り煽り




もしそうじゃないなら
お兄ちゃんとして扱ってる桃に対して
気を遣ったり
顔色伺って
「お兄ちゃんだから」

って言ってる可能性もあるね悲しい悲しい悲しい





無意識で
そういう雰囲気って出てしまうから
プレッシャーかけたくないなら
もっともっと
タロくんを甘やかしてあげるのが
いいのかもね悲しい悲しい悲しい



\   関連記事はこちら /