桃クロチャンネルで









スタッフさんの
成婚について話してたけど



タロくんがうろうろしてて
静かにさせるの大変そうやったな驚き驚き驚き



だいぶ桃も「しっ凝視
ってやってたけど
なかなか落ち着きがなかったね不安不安不安



こう言う撮影の時
旦那のしょうくんは
何してるんやろ?煽り

別の仕事?ならわかるけど
こう言う時こそ
面倒見てあげたら

桃クロチャンネルも、
スタッフの方も
楽に撮影できるのにねー驚き驚き驚き




あと、
スタッフさんの話やからか









すごいつまんなそう
瞬間があったりして


見ててヒヤヒヤしたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



トイトレも仕方ないけど
しょうくんが
やってくれたら
中断とかもなかったやろうに驚き



桃がおらんくても
回るんやーってなったわ爆笑爆笑




\  更新してます /