桃がまたまた
チェーン店巡りをしてて





銚子丸にいってたけど


食べ終わったタロくんが
ジロくんの分も狙ってるってことは
まだまだお腹すいてたんやね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




それともいつもの
ジロくんへの意地悪やったりするんかな?あんぐり




満足するまで食べさせてあげたら
誰かのを狙う
とかもしなさそうやけど


食べる量の制限とかあったんかな?煽り




家でのご飯は残すけど
外食では
他の人のも狙うってことは


外食での量が足りてない
外食でのご飯が味濃くて
美味しすぎて
執着してまう
って感じなんかもね〜ニコニコニコニコニコニコ



家では出来るだけ
素材の味を楽しんでもらう
って桃が言ってたしニコニコ




あと、味噌汁を飲んでくれやんくて
もう、やだ!
ってなってるけど


頼んだのに飲まないなんて!
ってことなんかな?


他で栄養取れてたら
味噌汁にそこまで
こだわらんで良さそうやけどニコニコ



桃のこだわりがあるのね〜あんぐりあんぐり



\  本日更新しました /
\  こちらも更新してます /