朝起きてからタロくんとジロくんが





遊んでるらしいけど



動画では
パパが来たよー
って言ってたねあんぐりあんぐりあんぐり



起きてきたよー
じゃなくて

来てるよーだったり
来たよー
って

どう言う状況なんやろ?驚き驚き驚き



家にはいなくて
どっかから来た!
みたいな感じに捉えてしまいそう爆笑爆笑爆笑




掲示板とかでは
別居か?って言われてるけど
どうなんやろ煽り煽り煽り




まぁ、そうじゃなくて
家におったとしても



しょうくんは
タロくんジロくんに
合わせて起きるんじゃなくて
自分のタイミングで
起きてくるってこと?



桃はそれまで1人で
面倒見てるのかな?不安



寝室も謎に
3:1(桃タロジロ:しょうくん)
で分けられてるし


睡眠の邪魔は
されたくないって感じなんかもねニコニコ



桃は文句も言わずに
えらいね〜ニコニコニコニコニコニコ



\  本日更新しました /
\   こちらも更新してます /